一日

私は 焼き豚  じゃがいもの煮たの  身欠きにしんの煮たの

こだまスイカ  畑のキュウリ  じゃがいも  レタス 

などをもって何時ものように  お姉ちゃんの所へ

帰りは昨日の夕立に続いて  夕立に遭いましたc0117525_14262049.jpg

びしょ びしょ になって帰りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父ちゃんは上野村に山女釣りにいきました

今日の釣果は7匹でした

明日は昨日の雨風でたたかれた とうもろこしを見に行きます

大丈夫だといいのだけれど  心配です

なにしろ  大きな氷が降りました  すごかったです
[PR]
by uoom | 2009-06-15 20:48 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11756491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-06-15 23:08
こちらも雷雨でしたが・・・雹は作物が心配ですね。
Commented by uoom at 2009-06-16 10:36 x
シャルル様
父ちゃんは朝から畑に行きました
<< 今も雨が降っています 野菜いため >>