カエルさん

細いカエルさん
c0117525_22131735.jpg

まるいカエルさん 
c0117525_22151920.jpg


何時も同じ所にいて 家の家族です

レオチャン  最近母ちゃんにべったりです
c0117525_22174294.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-13 22:17 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11743545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-06-13 23:25
カエルさん、最近見ないなあ。。。たろうに食べられちゃったカナ?
レオちゃん、かわゆい。甘えんぼさんね。
Commented by uoom at 2009-06-14 07:52 x
シャルル様
見ないですか?  家の周りではふえてる気がします
水も無いのに平気なんですね
Commented by succhi721 at 2009-06-14 16:21
レオちゃん、お母さん大好きなんですね
かわいい~
うちの娘も突然ママっ子になっちゃいました。
Commented by uoom at 2009-06-14 16:46 x
succhi721様
家のママ なんでも.作れるの
これもママが作ったの なんて きっと自慢のママですよ
案外作れないものです  いいなーメイちゃんママ
Commented by snowy57 at 2009-06-14 18:11
カエルちゃん、このあたりにもいないなあ。
ゲロゲロいう頃なのになあ。
Commented by uoom at 2009-06-14 19:09 x
ねこじまさま
いっぱいいますよ  カエルは猫も食べません
虫を食べてくれるので 家族です
<< 野菜いため 安易にね >>