たぶんね

ほんとに辛い時は口には出さないと思うの

だから あっちこっち 痛くなる

c0117525_1817576.jpg体か 怒っているのよね

そういう時って 誰でも経験すると思うの

いい時なんて  そうはないものよね

終わりよければ すべてよし 

まだまだ終わりそうもありません

最近そんな気がして なりません
[PR]
by uoom | 2009-06-13 18:18 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11742091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-06-13 21:50 x
 こんばんは。
そうかも しれませんねぇ、ほんとうのところは。
たぶんね^^
Commented by uoom at 2009-06-13 22:05
国松さん今晩は
ね そう思いますよね
辛い時が長い人と 短い人と あるのかも
私長かったわよ  同時に楽しいこともいっぱい
だから バランスですよ  
Commented by syaruruk at 2009-06-13 23:24
終わりよければすべてよしですね^^
バランスかぁ。。。んんん。
Commented by uoom at 2009-06-14 07:54 x
シャルル様
自分の時間を持つことでしょうか
家族とは別の時間です  私の場合
Commented by 国松 at 2009-06-14 11:23 x
そういえば 自分の時間の使い方が へたに なってますなあ、
痛くなるにつれて 正比例してるような気も するぜ。

さぁ、さっさと プールで水中走行? 、してこよおっと。
Commented by uoom at 2009-06-14 16:53 x
国松様
これからはプールもいいですね 
私は買い物2回暗い生きます 歩いて 
あっ ショウが忘れた  牛乳がないなんて ^_^;
<< 安易にね 初取りトマト >>