新じゃが

まあ甘くて ホクホクしてて おいしいのなんのって
幸せなんだわ  これが  ドーンとよそってハーフ~ ハーフ~
c0117525_1533677.jpg


レオちゃん 今日もいい気持ち
c0117525_15373477.jpg
c0117525_20332748.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-10 15:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11721881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakaka00714 at 2009-06-10 15:37
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by syaruruk at 2009-06-10 22:31
おいしそー☆☆☆明日は、肉じゃがにしよう。

レオちゃん、pーちゃん、幸せね
Commented by coppereye at 2009-06-10 23:27
おいしそうなもの見ると、真似て食べたくなります
おいしそうな肉じゃが、てんこ盛り〜♪ 

レオちゃん、若返っていますね、可愛い!
Commented by uoom at 2009-06-11 19:14
シャルル様
おいしかったです  
初めて食べる時は毎年楽しみです

コパ様
食べるの止められません
おいしーです 
レオチャンの体はやわらかいんです
クニャクニャです
<< 初恋 いちごさんとりんごさん >>