いちごさんとりんごさん

考え中のリンゴさん 
c0117525_65236.jpg

イチゴさん  それなーに? 
c0117525_655599.jpg


昨日バ~ちゃんが帰った後も入り口で待っていたそうです
又かえってくるかも  バ~タンおうちでねんねするの
といったら納得したそうです  へー
[PR]
by uoom | 2009-06-09 07:00 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11712975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2009-06-09 09:54
かわいいですね。
うちの甥っ子も窓からずっと
見送ってからも見ていることが。
子供ってかわいいですよね。
カエル
Commented by succhi721 at 2009-06-09 12:48
もう、言ってることわかるんですね~
かわいいなぁ♪
ばぁたん大好きなのね^^
Commented by uoom at 2009-06-09 17:31 x
カエル様
いろいろ行く度に発見があります
昨日はリンゴさんがナスが嫌いなのが分かりました
はじめておかずをおこってました (@_@)
succhi721様
雰囲気でわかるみたいです
イチゴさんは感情表現が豊かです ^^
Commented by snowy57 at 2009-06-09 20:14
バ~タン大好きなんだね。^^
Commented by uoom at 2009-06-09 21:05 x
ねこじま様
2人ともバ~タンはすきですね
バ~タンも2人ともすきです
今のうちに手なずけないと 相手は2人なので^^
Commented by coppereye at 2009-06-10 13:10
こんなに可愛い双子ちゃんがバ~タンのこと大好きなんて、
バ~タンも幸せいっぱいになっちゃいますね。 いいな。
Commented by uoom at 2009-06-10 15:27 x
コパ様
面倒なものかと思っていたら  全然違いました
世間の言うことがあたっています
<< 新じゃが 手術 >>