専門医

脊椎の手術を専門にする 脊椎外科って何時から出来たのでしょう

なんでも 手術を覚悟した人だけが行くところらしいですね

始めは脊椎の病気の相談に行くところだと思っていました

ところが はじめに手術ありきなんですねc0117525_20312362.jpg

それで アフターケアーはしてくれないそうです

手術が終わったらできるだけ早く退院させましょう

ということらしいです  それで治ればいいですけどね

今はどんな手術でも 驚くほど入院期間が少なくなりました

しかし手術はふえる一方ですね
[PR]
by uoom | 2009-06-05 20:29 | 手術 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11689552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uoom at 2009-06-07 16:06 x
得するのはだれでしょうね
悩ましいなー  考えるほど(*_*)
Commented by 国松 at 2009-06-07 17:16 x
そらぁ、得するのは 病院経営者なんじゃ ないのでしょうか?

う~ん、悩ましいー。 効率化アップ方針の強化と 違いますか。
Commented by uoom at 2009-06-07 18:37
国松さん
お代官様に金どっさりあげているんじゃ
いまさら診断変えたくなくて 疑いたくなりますね
したい人がいるんだからほっといて・・
なんて医者がいるんですもの  (@_@) 
Commented by 国松 at 2009-06-07 18:48 x
 ハイジさん、
 そっか~、お代官様か。 そりゃ、そうだわな。
Commented by uoom at 2009-06-07 18:51 x
患者は医師野説明次第でうんとかわりますものね
痛みには ほんとに対処していただけませんね
手術をすすめないまでも 後は仕方ないねでは
患者がかわいそう過ぎますね
Commented by 国松 at 2009-06-07 22:38 x
 患者は結局 どこにも言うところはなくなって しまうのですもんな


Commented by uoom at 2009-06-08 20:10 x
国松様
命取ったわけじゃないし  成功ですよ
っと思っていると思います 患者の意思と
なりますね  誰も聞いてはくれません
寂しい結果になりますね 
前とは違いますねっと  私の知人もいってます
どうなるんでしょうね  
Commented by 国松 at 2009-06-10 10:09 x
 ハイジ様
ほんとですね。
命とったわけじゃないし 商売、まるもうけですな。
こんなに もうかるのも、そんなにないようだしな。
おまけに、患者の意志というお守りまで、付いてくるもんな。
そうなりゃ、だれも聞いてはくれんはなあ。
結果は寂しいですなあ、くう・・・。目から よだれがでてきたど?
Commented by uoom at 2009-06-10 16:10
国松さま
お慰めいたします  出来ることならもう少し前に
お会いしたかったです くやしー
<< マーガレット  カランコエ ナデシコ  初恋 >>