それでも

治らないといわれても この病名に取り付かれて

離れられない人は 現実沢山いると思います

私も考えてみると 発端は左手がピリピリして気になった

っということですc0117525_22282151.jpg

まさか こんな病名を頂くとは夢にも思いませんでした

あれから13年

何も変わっていない私の体  本当に病名って罪です

何も知らない人を  医師自身も分からないことで

患者をこんなにもくるしめてしまうものです

言われた人しか分からないでしょうが 手術を選んだ人など

をネットで知るたび  なぜ分からない人に体を任せられるのか

いまだになぞです
[PR]
by uoom | 2009-06-03 22:28 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11677048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2009-06-03 23:15 x
病名って,罪作りですね・・・。
Commented by uoom at 2009-06-04 14:58 x
シャルル様
病名 多すぎますよね
半分はいらないのではと思います
Commented by 国松 at 2009-06-04 20:04 x
ごぶさたしております。
私も同感です。当初は頚椎ヘルニヤ、そして頚部脊髄症、
その次は 頚部脊柱管狭窄症でした。
はやく ひとつにしてくんなまし。元に戻して くんなまし~。
Commented by 国松 at 2009-06-04 20:12 x
そして、加茂先生からは「頚部脊髄症なんちゃって症候群」と、
病名 いただいております^^。
Commented by uoom at 2009-06-04 22:43 x
きゃーあこがれの国松様 いらしゃいませ
はじめての男性のお客様です うれしいです
国松様もいろいろとご経験されましたね
手術してからなんちゃってってのも 
受け入れがたいものがありますね
しかし この筋肉と付き合うには 腰を据えないとだめですね
どうにかしてみろこの体 受けて立つぜ  くらいの・・
ひとり言は寂しいですが-。-!
Commented by 国松 at 2009-06-05 09:58 x
おはよう ございます^^。
大阪は 曇り空です。 よぅし、行って来るぜ、プールへ水中走行?
(水中歩行が、ふつうの言い方でんがなぁ・・・)
きょうの目標・・・「なんでもええから、プールで4時間、過ごす。」
Commented by uoom at 2009-06-05 16:25 x
国松様
ははは  4時間はかなり疲れますな
無理しないでくださいね
Commented by 国松 at 2009-06-06 09:59 x
 ハイジさま・・・、(こっちのほうが おいらにゃ なじんでるので)
口ほどは できませんでした、ハハハ。 2時間ほどでした。
きょう、も一回 行って、みましょうかね。合わせ技で 一本。
Commented by uoom at 2009-06-06 18:40
国松様
ほどほどがいいですよ もう若くないですから
プールって冷たいですよね  私はもっぱらだらだら
まあお花の子守りと  仕事少々はしてますが (+_+)
Commented by 国松 at 2009-06-06 18:53 x
 時間が あるので、水中走行?へ、また 行ってきた。今日は
3時間ほど うろうろしてきました。合わせ技で、見事な一本だな。
 助言、ありがとうごぜえます。おいら、調子に乗るのだけは 筋痛症とおなじで 治るのに 手間ひま かかりますわい^^。
Commented by uoom at 2009-06-06 18:59
国松様
それが治ったら ・・ 直さない方がいいものもありますね(+_+)
<< ほたる袋が無い セロリ >>