二人でじっとしてくれない

二人とも歯が生えてきて 食欲も旺盛になってきました
食後の果物は別腹  今日はスイカを食べだしたら やめられない
c0117525_21264572.jpg
c0117525_21275917.jpg
c0117525_21284175.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-01 21:28 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11662638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-06-01 22:38
どんどん大きくなって、歯も生えているんですね~♪
Commented by snowy57 at 2009-06-01 22:45
かわい~♪
歯も生えたの~?
すごーい!^^
Commented by uoom at 2009-06-02 07:32 x
シャルル様
シャキシャキ  音がするのがうれしいようです
ねこじま様
おばあーさんみたいに 前歯でもぐもぐやって
かわいいです
Commented by succhi721 at 2009-06-03 10:38
赤ちゃんってスイカ好きですよね~

髪も生えてきてお子さまらしくなってきましたね!
Commented by uoom at 2009-06-03 18:16
succhi721.様
お姉ちゃんも髪を短くしていたので
高校まで男の子と間違われました
チビチャン達もどうみても可愛いけど男の子みたいです
やっぱりできるだけ短い髪で育てるようです
まあ本人達がいやがらなければですが
<< しばらくぶりによったら  大き... 箱根空木 >>