私が40歳の時

とても疲れてはいたけれれど

縄跳びで 二重とびやってみせ かつってのチャンピオンだと 息子にj自慢してたね

鉄棒の二重回りもやってみせたり 逆上がりも得意なの
c0117525_221034.jpg
ソフトボール大会ではヒットも打てたし

息子と二人三脚で1等とれたし

組合の運動会で 父ちゃんと二人三脚でまたまた1等

小さい頃は何時もびりだったのに

家族と走ると 何時も1等賞になったね

川遊びに行けば 石の上を ぴょんぴょん渡れたし・・c0117525_22181428.jpg

ああ  楽しかったなー 。。。。

この年にになれば 気持ちと体が一致しないこともある

なにより 忘れっぽくなったことにはびっくりです
[PR]
by uoom | 2009-05-29 22:11 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11642800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-06-01 13:29
うおお~すごいですね!
鉄棒なんてぜーったいムリです・・・
元々できないんですが;
少しでも運動できたらいいですね。
私は筋力がないので、ちょっと鍛えてみるつもりです。
Commented by uoom at 2009-06-01 20:39 x
succhi721.様
同業者の男性と腕相撲でいつも勝っていました
筋力は男性並みです 
赤ちゃんの子守りにも役立ちます
<< 霜つけ草 またまた >>