脊椎

ねえねえ  腰が痛い  肩が凝る  頭が痛  腕がしびれる

足が痛い  足がしびれる なんていって

脊椎斬ってはだめだよc0117525_2142327.jpg

排便困難ってのもくせものだよね

今はまず大腸がんを疑ってみるべし

ただの便秘ってこともあるし

脊椎の病気につなげるにはかなり無理があります

ただし  おしっこが一日出なかったらすぐ医者にいくべし
[PR]
by uoom | 2009-05-27 19:10 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11628073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-05-27 20:10
今、大腸がんって多いですよね・・・
周りに数人いましたが、早期なら治りますね。
Commented by uoom at 2009-05-27 22:44 x
succhi721様
多いですね この間も知合いが 腸閉塞で入院したら
大腸がんと 膀胱がんだったです  それでも2ヶ月で
退院してすぐ仕事をはじめました 運が良かったと言って
Commented by coppereye at 2009-05-28 10:55
大腸がん、、母はこの病気で亡くなりました。
手術して治ったかに見えましたが、肝臓に転移していました。
それからは あっという間でした。老人だから、そんなに早く
進行しないだろうという医者の考えが甘かったようで。。。

Commented by uoom at 2009-05-28 18:28 x
コパ様
大腸がんの怖いところは転移しやすいということですね
早ければ取れるのだけれど  私の周りにも同じ年で
大腸がんの人 胃がんの人  人事ではありませんね
お母様 残念でしたね  ご冥福をお祈りします
<< 私の主治医 今日の花顔 >>