坐骨神経痛

とうちゃんが大腸検査に行ってから

坐骨神経痛が起きていないそうです

私としては又痛いといわれるのがいやなのでc0117525_12565988.jpg

よかったね  っとさりげなく気にしないふりを

してますが 内心びっくりしています

あんなに毎日痛かったのに ・・

もうおきませんように  よほどのことなのね

大腸検査の 痛みは  ああ  私はしないぞ
[PR]
by uoom | 2009-05-21 12:43 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11584468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy57 at 2009-05-21 16:14
私も昔水泳で坐骨を痛めてしまって
坐骨神経痛持ちですが
サントリーの<グルコサミン&コンドロイチン>を飲むようになって
ここんところ楽です。
よかったらご主人さまにお勧めしてみて下さい。
Commented by uoom at 2009-05-21 21:07 x
ねこじまさま
グルコサミン&コンドロイチン は4年くらい飲みましたが
だめでした ところが今回全然痛くなくなったそうで
なんとも不思議です
Commented by ねこじま at 2009-05-21 22:11 x
そうなんだ~。
ねこじまには大腸検査と坐骨神経痛治癒との
因果関係がよくわかりません??
ま。何でもいいやね。痛くないなら何よりです。^^
Commented by syaruruk at 2009-05-21 23:43
ほよよ~。面白いですね。
大腸検査の姿勢がよかったのかしら?
でも、よかったですね^^。
Commented by uoom at 2009-05-22 13:26 x
ねこじま様
痛みって不思議なものですね

シャルル様
今朝から首が痛いといってます><!
どうなるのでしょう
Commented by coppereye at 2009-05-22 14:20
大腸と座骨神経、、??? 関係あるんですか?
どうぞお大事に…。
Commented by uoom at 2009-05-22 17:57 x
コパ様
初めて聞きました  でも本当です
いたくないといってますもう5日ですが・・
体の不思議でね
<< クランベリー おいしい >>