お散歩

お姉ちゃんと一人ずつおんぶして  小高いところにある神社まで上った

少し暑かったが 風が心地よく  息切れも起きなかったc0117525_8445992.jpg

いままで躊躇していたが 上がれてよかった

上にはお山の持ち主の御夫婦が休んでおられた

主人はペースメーカーのいれる手術したばかりなんですよ

心配なのでついて来ました。

え? ペースメーカー入れたのならもう大丈夫ですよ っと私

そういえばいれる前はここ上れなかったんです

今日は苦しくないんですって

c0117525_8463432.jpgよかったですね

家はその山の向こうです  お宅は?

あっ そこのアパートです

お母さんにきてもらって助かるわね これ持って行って

っと しいたけと山ウドを取ってくれた
[PR]
by uoom | 2009-05-18 23:17 | 手術 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11567043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy57 at 2009-05-19 19:28
いろんな方がいろんな事情を抱えて
でも、一生懸命生きてらっしゃいますね。
頑張らないと。。。
しいたけ・山うど新鮮でおいしいでしょうね。

おチビさんたち
おばあちゃん大好きなんでしょうね。^^
Commented by uoom at 2009-05-19 20:24 x
ご夫婦が自分の土地を切り拓いて 公園に開放しています
それがすごいですね ショベルカーも持っているようです
ミツバチの箱も頼まれたとかで 置いてありました 
シイタケのほたぎも 自分で菌をうち自家用に育てています
なんか桁が違いますね  神様まで祭っているのですもの
びっくりです 

最近赤ちゃんは思うようにならないとヒャ~と奇声を発するので
私もカメラケース取られそうになったので ヒャ~っといって見ました
赤ちゃんは2人でびっくりしてました


 
Commented by succhi721 at 2009-05-20 12:02
すごいご夫婦ですね~
やることが大きく、たくましい。
うちの夫も将来農業とかやりたいみたいです。
「これからは農業だ!」と息巻いております^^
Commented by happy-smile-frog at 2009-05-20 18:30
おちびちゃんたち楽しかったですね。
カエル
Commented by uoom at 2009-05-20 22:09 x
succhi721様
その旦那様 腎臓が悪くて透析もしているそうです
ステキなご夫婦でした  又お会いしたいものです

カエル様
いくたび楽しいです 子供に帰ります
<< おいしい タッチ >>