人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お姉ちゃんと一人ずつおんぶして  小高いところにある神社まで上った

少し暑かったが 風が心地よく  息切れも起きなかったお散歩_c0117525_8445992.jpg

いままで躊躇していたが 上がれてよかった

上にはお山の持ち主の御夫婦が休んでおられた

主人はペースメーカーのいれる手術したばかりなんですよ

心配なのでついて来ました。

え? ペースメーカー入れたのならもう大丈夫ですよ っと私

そういえばいれる前はここ上れなかったんです

今日は苦しくないんですって

お散歩_c0117525_8463432.jpgよかったですね

家はその山の向こうです  お宅は?

あっ そこのアパートです

お母さんにきてもらって助かるわね これ持って行って

っと しいたけと山ウドを取ってくれた
by uoom | 2009-05-18 23:17 | OPLL・・手術
<< おいしい タッチ >>