やはり変

手術の説明で大事なのは本人より家族への説明です

家族が行って 本人に聞いてくださいというとc0117525_22571559.jpg

手術は止めましょうということになるらしい

命にかかわる話ならそんなはずはない

つまりそれほど緊急ではないことが分かる

うまくいかなかった時   家族があわてないように

良くなる手術ではありませんと いうらしい

c0117525_22575884.jpg終わった後は すごく痛いらしい

その後も何年にもわたって苦しむらしい

良くなった人がいないらしい

悪くならない方が多いこの病気に 早めの手術を・・

寝たきりになるかもしれません なんていうことは

ほんとうに その人の人生を狂わせるおそれがあります

私も うっかり はまってしまうところでしたc0117525_22591458.jpg

たまたま友達が ヘルニアだったので話が合いました

孤独になることがなかったのが 良かったと思います

そして2人ともはなっから 手術しない派だったからよかったです
[PR]
by uoom | 2009-05-07 22:59 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11488759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 電話会社 あつ桜 >>