じゃがいも その他夏野菜

随分大きくなりました
c0117525_22204165.jpg

玉ねぎ
c0117525_2221293.jpg

とうもろこし
c0117525_22221256.jpg

ブロッコリー
c0117525_22231093.jpg

キャベツ
c0117525_2224328.jpg

白菜
c0117525_22245015.jpg

茄子
c0117525_22252827.jpg

スナックエンドウ
c0117525_22262661.jpg

ピーマン
c0117525_22271421.jpg

トマト
c0117525_2228321.jpg

ニガウリ?
c0117525_2229512.jpg

[PR]
by uoom | 2009-05-04 22:29 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11466235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2009-05-04 23:28 x
uoomさん、お久しぶりですご無沙汰していました^^;
久しぶりにゆっくりとPCの前へ~
そしていつもお邪魔するのがuoomさんの見事な畑。
うらやましい~
私もいつか、自分でじゃがいもやアスパラを植えて収穫の楽しみを味わえるようになれるでしょうか(義母任せです^^;)
Commented by snowy57 at 2009-05-05 08:15
すごいですね!
八百屋さんができますね!^^
Commented by coppereye at 2009-05-05 16:35
すごいですねえ。。。
新鮮なお野菜がいつでも食べられるって、うらやましいです。
でもそれだけ手入れ、世話が大変なのでしょうね。

Commented by uoom at 2009-05-05 20:07
ひまわり様
がんばっておられますね
家も今年はアスパラガスも何年ぶりかで植えました
芽が出てきました 楽しみです
私も父ちゃん任せです

ねこじま様
結婚した時から父ちゃんは都民農園ではじめました
もう35年以上になりますので 菜園はべてらんです^^
食べるのは私の役目です

コパ様
気持ちいいですね
今年もおいしい野菜がいただけます
感謝  感謝  です
Commented by succhi721 at 2009-05-06 22:41
壮観ですね~!
お父さんすごいです。
uoomさんも葉っぱだけで何の野菜かもうわかりますか?
玉ねぎって、長ネギみたいなんですね・・・
あ、当然か^^;
Commented by uoom at 2009-05-07 14:22 x
succhi721様
大体分かります 私は植物にかぶれたり 手が荒れたり
腰が痛くなったり  暑かったりするので 作るのは無理です
とうちゃんは疲れを知りません  声が出なくなるまで働きます
ほどほどにが出来ません???
<< 久しぶりの雨 こうちゃんのカット ペットボトル >>