人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校一年生

前の家の彼が浮かない顔をしている
聞くところによると ヘルニアらしい

ヘルニアは一生治らないんだよ
柔道で腰を痛めてから ヘルニアになったの

ふーん
高校一年生_c0117525_14191793.jpg
で今何か部活しているの

バスケ うざいんだよなー 疲れるしさー

帰りは何時ころ?

八時 

遅いわねー七時には帰りたいわよねー
基礎体力があればいいわけだし あまり無理しなくてもね
遊ぶと困るから 心配なんじゃないの
一生懸命だものね  あの学校


ほんとにうざいんだよなー
高校一年生_c0117525_1420551.jpg中学のオレの成績悪いからさ~

なんとかうまく折り合いつけて 卒業しなくちゃ
これからよくなるんだものねー
過去はいいっこなしだよ 変わるんだもの これからがんばるのよねー



君のこと信じて 見守っているよ  大丈夫きっと
節穴じゃないよ 私の目は

by uoom | 2009-05-01 14:16 | 日々のこと・・ 思うこと
<< お留守番 茗荷 >>