給付金の使い道

とうちゃん診察日

先生    精密検査したことある? 
        一回してみようか 保険も利くし
     2万円でできるよ

とうちゃん  したことありません  一回してみたいと思っていたんですよ
c0117525_18374937.jpg        やります 

 で予約してきました
 胃とか 大腸とかの検査するんだって

 とうちゃん もう先が無いって言ってるのに
 お金もったいないよ
 
 ん? でも大事にすれば 持つかも

 そうだね  脳ドックは?

 それは入ってないc0117525_1839164.jpg

 やだとうちゃん  両親は脳卒中でしょう

 それしなきゃ意味無いじゃん

 そうだよねー  と考え中  

  まあみんながいいことだと言っています

  何事もありませんように 

  病気探しかー  クワバラ クワバラ


 とうちゃんは  ほんとにやさしいのだ  ね先生
[PR]
by uoom | 2009-04-28 18:39 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11423772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-04-28 20:20
検査はちょっと怖いですけど、ほうっておいたらもっと怖いことに
なるかもしれませんもんね。
健康が何よりですけでど、
一病息災と言いますし、大きなものでなければ
おだやかに付き合っていくのも手ですね。
お父さんがんばって♪
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-28 21:54
お父さん何も無いといいですね。
カエル
Commented by uoom at 2009-04-29 08:23
succhi721.様
先生もノルマがあるのかなって とうちゃんが^^

カエル様
除外診断です  何も実見つかりませんように
とうちゃん 気が小さいので おどされると^^
Commented by コパ at 2009-04-29 12:42 x
何も見つかりませんように、、、。

自分のこととなると、検査に行きませんねえ。
どんな病気も早期発見が大切なことわかってるのに。
な〜んだか億劫。^^
Commented by uoom at 2009-04-29 14:09 x
コパ様
 今特別自覚症状は無いのですが 
 私もなーんだかです
<< そういえば さあ食べるぞ >>