生きるってこと

どうしで生まれてきたの?  父に望まれたから。。

努力って? 一生懸命 続けること  って習ったっけ。

何をすればいいの? 普通に 生きる こと

私には 普通に生きること  で 精一杯。

それでも 自分で働いたお金で生きるという 最低の義務は、c0117525_2312767.jpg

なんとかできた。   奇跡だね。  お前は運が良かった、 と言った父・・

お前なんか  世間に通用しないよっ  と言ってくれた母の言葉が

私をここまで踏ん張らせてくれた力のもと・・

こんな甘ったれだもの・・   母は見抜いていたんだね。

いまとなっては  感謝感謝です。
[PR]
by uoom | 2009-04-24 22:57 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11397699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2009-04-25 01:24
なんか、、自分のことのように読みました。
父は子供の時にいなくなったけど、母はきびしい人でしたし。

Commented by uoom at 2009-04-25 14:44 x
女親はきびしいですね  でもみんな何とか生きれているので
良かったと思います  
<< ゴールデンウイーク 嬉しいのこと >>