人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ

赤ちゃん観察していて気づいたことがあります

何時も 物の取り合いになるのですがうーむ_c0117525_153857.jpg

一人が泣くともう一人はあきらめてしまいます

最近は逆転しているのですが 現象は同じです

相方が 泣くのがいやなのだと思います

少しの取り合いの後 どちらかがあきらめます

見守るだけですが へーという思いです

こうして生まれつき優しい気持ちを持っているんですね

それがもまれていく内に 変わってしまうのかなー

このまま育ってほしいなーうーむ_c0117525_15313772.jpg
by uoom | 2009-04-21 15:38 | 赤ちゃん
<< あはっ 行くたびに変わります >>