遊び食い

レオチャンを呼び止める時のこえかけ

(あーれれ これれ  そーれれ あれれ レオチャーン)

これで間違いなく立ち止まってくれます

今日も遊び食べを楽しんでおります
c0117525_21212354.jpg
c0117525_21223081.jpg
c0117525_2123724.jpg
c0117525_212329100.jpg

[PR]
by uoom | 2009-04-06 21:22 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11268237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-04-06 22:05
レオちゃん!^^。かわいいなあ。
Commented by uoom at 2009-04-06 22:14 x
幸せもらえますね  にくめないやつです
Commented by coppereye at 2009-04-06 22:27
猫ってどうしてこんなことするんでしょうね。
うちのミニーも、チョイチョイとお皿から出して食べます。
そのまま顔つっこんで食べる時もあるのに。。。
Commented by uoom at 2009-04-06 22:37 x
コパ様
暇つぶしだと思います
本当に御腹がすいてるとやりません
やらない日は少ないです 
で かすが靴下にくっつくのです
<< お似合いだねー いい型でしょう >>