痛みと麻痺

私は主治医と娘からききました

麻痺になっても痛みはあるし

痛みがあっても麻痺はある

つまり運動神経と知覚神経は別のものですc0117525_922766.jpg

私はたぶん脊柱管の狭窄があると思うのですが

まだ麻痺は出ていませんが

痛みは普通にあっちこっちあります

痛みと麻痺の神経は混在してますが

まったく別のものだと思います

痛みは死ぬまで・・手足が動かなくなっても

あるといわれています

覚悟・・・・・ 覚悟・・・・・・ 生きているんだものね

切ればなお複雑になるでしょう。 そう思います
[PR]
by uoom | 2009-04-04 09:21 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11249193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2009-04-04 14:05 x
今、痛いのですか?しびれる?
元気を出してくださいね。
長くなったので、ブログの記事に書きました。
Commented by uoom at 2009-04-04 14:25 x
シャルル様
痛みは体の一部です 気にしてたら生きていけません
でも今は気にしないよううになりました 
お薬とセイリンの鍼で 乗り切ります
後何十年やら  まあ先は見えてますもの
<< やだよねー 苗 >>