人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな意味

今日父ちゃんが話してくれました
私たちが結婚してはじめての里帰りは次の年のお盆でした

私はなれない生活で9ヶ月の間に10キロも痩せてしまいました
初めての里帰りでゆっくりしておいでっと幸せな意味_c0117525_1903769.jpg
とうちゃんは先に帰りました

それで父はなにかあったのかと 勘違いをして
とうちゃんに手紙が来たそうです
子供のいない今なら引き取るから・・
そんな内容だったようです

ビックリした父ちゃんはすぐに返事を書いたそうです
絶対に心配はいりませんと

私はその手紙のやり取りは全然知りませんでした
by uoom | 2009-04-03 18:59 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 苗 公園の桜 >>