人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

手術した人のブログをひろって読んでみた

手術をする前に掲示板にいくと決まってよくなった人の話があるが

本当にやってよかった人の話など探しても見つからない

それどころか手術して 血種で麻痺した人など恐ろしい話ばかりだ

あたりまえの話ではあるのだけれど  当事者になると手術_c0117525_23101368.jpg

考える余裕は無くなる。。  気持ちはいたいほどわかるけれど

そこでとどまる人と  つきすすむ人の 分かれ目はどこにあるのか

いたれり つくせり の時代からくるものなのかもしれない

昔医療費がタダだった頃の 年寄りのように 簡単に考えてしまうのか?

有料なら誰もそんなに急いではしないだろうし

医療費の払えない患者など 相手にするはずも無いと思うなー

難病ってなんだ ?  考えるほど分からなくなるなー
by uoom | 2009-03-25 23:06 | OPLL・・手術
<< ペチニア 花盛りだね >>