血が止まらない

ひっかいたのかな 血が止まりません
仕方ないので包帯をしました
c0117525_20195986.jpg

沢山あるのが安心です
c0117525_20195874.jpg

[PR]
by uoom | 2009-03-15 20:22 | ネコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11105983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy57 at 2009-03-15 22:19
大丈夫かな。心配ですね。
Commented by coppereye at 2009-03-15 23:34
止血剤、効くかな? 心配。。。

uoomさんも結構、蓄えておく「蟻型」ですね。^^
私も買いだめ好きです。
Commented by uoom at 2009-03-16 03:46 x
ねこじま様
痛くはないみたいです
かさぶたになったところが 1センチくらいの穴があきました
それでもみまわりにいっています

コパ様
レオチャンは傷の天才になりました
化膿止めの塗り薬を見ると 自分からバタンします
飲み薬も上手に飲みます だから何時も治ります

朝市があると買いすぎです でも安くて新鮮なんです
Commented by honaikoka-m at 2009-03-16 17:47
レオちゃん、傷の天才・・・すごい。
早く治りますように。
リンクさせてください。ぐちゃ♪
Commented by uoom at 2009-03-16 22:07 x
ぐちゃ様
私もパソコンのこと分かりません 
こちらこそよろしくお願いします
<< おもしろいなー 芸能人の家族って >>