丁度いいかも

大きいのが2匹いなくなって スッキリしました
同じに買ったものですが 食べ過ぎたのはよくないみたいです
もう10歳にはなると思いますが元気です
c0117525_1814896.jpg
c0117525_1815770.jpg
c0117525_18153411.jpg


斜め前のにおい袋くれた彼 無事高校に合格
よかったね 落ちたら働くって行ってたものね
とびになるんだって
今度は大学目指して勉強だ
お姉ちゃんは薬剤師で岡山にいきました
とても楽しく頑張っているようです  いいなーみんなえらい
[PR]
by uoom | 2009-03-12 18:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11083213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-03-12 18:34
人間でも、生まれたときに、その人が食べる量は決まっているとか。。。本当かなあ。いろんなことを言いますね。

金魚さんたち、長生きしてね。
Commented by uoom at 2009-03-12 21:27 x
シャルル様
えーそうなんですかねー??
Commented by coppereye at 2009-03-12 23:16
金魚ちゃんたち、お久しぶり〜
元気にしてるね。もっと頑張って長生きしてね。
Commented by uoom at 2009-03-13 19:53 x
コパ様
元気してます まだまだ長生きできそうです
<< 茄子の接木 トマト >>