レオチャン

ここ2日ほど レオチャンの

足が倍くらいにはれて

餌は食べますが後は寝てばかり

階段をやっとびっこ引きながら上がっていますc0117525_21443738.jpg

さっきハンバーグくらいのおしっことうんちが少し

又寝てしまいました

夕方見たとき膿が出てきていましたので

明日には元気になると思います

化膿止めをつけておきましたから
[PR]
by uoom | 2009-03-10 21:44 | ネコ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11069888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uoom at 2009-03-10 22:05 x
痛いよー レオ


Commented by ねこじま at 2009-03-10 22:09 x
人間用の抗生物質でもいいからあったら
10分の1位の量
指先につけてぺロリと舌にくっつけてやって
舐めさせとくといいかも。
Commented by uoom at 2009-03-10 22:14 x
ねこじま様
明日飲ませようかと迷っていたところです 膿が出てきました
あるので4分1ほど飲ませてみます
ありがとうございます
Commented by coppereye at 2009-03-11 01:06
にゃんこは化膿しやすいからね。。
膿が出てしまうと安心だけど。
むかし飼ってたオス猫が、喧嘩しては怪我して帰って来て、顔中腫れたり
足が象の足みたいになったり、、たいへんでした。
Commented by uoom at 2009-03-11 16:48 x
コパ様
レオチャンは まだ今日もかなり痛いみたいです
お薬続けてみます  なのに父ちゃんは私が
仕事をしている間に出してしまいました
父ちゃんはネコの言うと通りにしてしまいます
まあ歩けないとは思いますが 餌は食べてました
よくなりますように
Commented by syaruruk at 2009-03-11 20:18
今は、喧嘩のシーズンになってきましたね。
うちの周りでも、声が聞こえます。

レオちゃん!お大事にね。
Commented by uoom at 2009-03-11 20:51 x
シャルル様
どうしたものかと考えます
おとなしいネコなんですけど
<< 入院 パンジー >>