たまには

私は元気ですが 最近検索ワードのところに

「OPLL 手術」 というのが入っている

開くといろいろと 情報がみれる

c0117525_20494554.jpg

パソコンをできるようになったおかげだ

  私は思う

体に傷をつけること イコール体を痛める事だ

「私の体は悪いところを取る度に 苦しみがふえて行きました
たとえ悪いところが無くなったとしても 
私の体は確実に良くなるどころか 苦しみがふえました」

これは最近何かに書かれていた言葉ですが

そうなんだろうなーと共感できました
[PR]
by uoom | 2009-03-05 20:49 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11031763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-03-08 18:22
一病息災って言いますものね。
やたらと免疫力を下げるようなことしてると、
体がダメになりそうです。
Commented by uoom at 2009-03-08 22:15 x
succhi721様
姉は甲状腺を焼いて 今度は低下症で苦しんでます
そんな感じですね すべての治療にいえると思いますね
<< 今年のミニ水仙 寂しいこと >>