この頃ちょっと

 庭が寂しくなったせいか  ブログ書く意慾がわかない

去年はもっとお庭もにぎやかだったのに

でもきょう びわの実生苗を植えた話をしたらc0117525_21261610.jpg

お客さんが 長崎の大実びわの 接木苗を

持って来てくれた 3年くらいでなるかもっだって

早速父ちゃんが庭に植えてくれた

これは楽しみができた

父ちゃんも キューイの枝を分けてあげた

この人は接木の天才です

退職したら植物園が出来そうです

いまは250坪のところにいろいろの苗を育てています

屋敷も200坪弱 半分は果樹園です

いいなー と思います
[PR]
by uoom | 2008-12-20 21:59 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10384611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2008-12-21 15:17
退職したら植物園。
なんて素敵なの。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-12-21 19:54
接木の天才!すごいなあ。
私、成功したことがありません。勉強しなくちゃ。
Commented by uoom at 2008-12-21 20:32 x
カエル様
まだ退職まで4年あるそうです 
楽しみがあっていいなあと思います

シャルル様 
ほとんど成功するようです
すごいです いろいろの果物の木を育てています
<< 今年最後の休み 今年もわずかになりました >>