レオチャン

動物はぐあいがわるくなるのも急なら 治るのも早い ですね

今回は私が貰ってあった胃酸抑制剤が 本当に良く効きました

c0117525_2031328.jpg3等分し 朝 昼 晩 と飲ませました

3日目ぐらいから ぐんぐん良くなりました

何があったのか 分かりませんが

今はすっかり よくなりました

本当に良かったです 心配したよ

体力があったおかげです  長生きしようね
[PR]
by uoom | 2008-12-12 20:28 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10322133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこじま at 2008-12-12 23:26 x
レオチャン大変だったね。
よかったね。
さすがはuoomさん
お診たてが良かったんだ。
Commented by succhi721 at 2008-12-12 23:59
あ~~よかったぁ・・・
辛かっただろうなぁ。
しゃべれないから、こういうときこそ信頼関係ですね!
お母さんに治してもらってよかったね♪
Commented by coppereye at 2008-12-13 00:58
レオちゃん、よかったね。母ちゃんに感謝だね。。

動物の一日はヒトの何倍もあるから、、
数日病気をすると、私たちの何週間にもなるんでしょうね。


Commented by uoom at 2008-12-13 09:09
ねこじま様
ありがとうございます 
元のレオチャンになりました

succhi721 様
階段下りるときもよろけてました 
もうだめかとおもいました よかったです

コパ様
みんな吐いたので もしかするとと思って
胆汁 蛾出て増したのでくるしそうで
思いつきました ああよかったです

Commented by シャルル(茶々丸) at 2008-12-13 18:47 x
よかったぁ。チャトラのお兄さんが、元気ないと、僕まで泣いちゃう。
Commented by uoom at 2008-12-13 23:31 x
そっくりですね 小さい時はチョロチョロしたしたが
協調性があるのよ 家のレオチャンは
こまったことなどありません
<< きれいだね 年賀状 >>