レオチャン

水を飲んで 元気そうになったのですが
そのまま出かけてしまい 
まだ帰っていません  まさか・・・・・
父ちゃんは とても心配しています
本当にネコ好きなんです
もし帰ってこなくてももうネコは飼わないと
いっております  帰ってきてね レオチャン
[PR]
by uoom | 2008-12-07 22:59 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10285301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-12-07 22:59
悪い方に考えないようにしましょう。。。
きっと元気になって帰って来る!!
Commented by uoom at 2008-12-07 23:09
コパ様
いくらなんでも 帰ってくると思います
こんなに寒いのにとやはり心配ですが
待ってます
Commented by syaruruk at 2008-12-08 12:03
レオちゃん、季節外れに、恋をしちゃったのかな?
ももちも家出を繰り返しています><。人間は、心配するばっかりですね。
Commented by uoom at 2008-12-08 19:39
シャルル様
恋ならいいのですが・・
今日の午後帰ってきました
気分はよくないようです
<< 菊 猿がでています >>