レオちゃん

c0117525_20305196.jpg

ほんとにどうしたんだろう  又すぐ寝てしまった
[PR]
by uoom | 2008-12-05 20:33 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10269567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-12-05 23:34
レオちゃん、よほどお疲れのようですね。
気分が悪いと丸くなるはずだし。。
どうしたのかな。大物をやっつけて来たのかな〜
Commented by uoom at 2008-12-06 08:25
コパ様
えさをたべなくなって3日目に入りました
どうしたものかです
Commented by コパ at 2008-12-06 09:03 x
もう3日? ちょっと心配…
でも、ぐうぐう眠っているんですよね? しんどそうに横たわっているだけじゃないんですよね? 人が近づくとイヤそうに場所を変えたりとかします?

「どうした?レオちゃん、母ちゃんが心配してるよ!」

Commented by uoom at 2008-12-06 20:53 x
今日は吐くようになってしまいました
すごくだるそうで おしっこが異常に臭いです
黄色い色もついてるような  困ったなあ
Commented by succhi721 at 2008-12-06 23:52
心配ですね・・・
猫ちゃんのことよくわからないのですが。
変なもの食べたのかなぁ。
体が解毒作用がんばってる感じですね。
回復を祈ってます。
Commented by uoom at 2008-12-07 13:45
succhi721様
胃薬を昨日の夜やってみたところ 3日ぶりに水を飲みました
このまま良くなればいいのだけれど
<< 猿がでています レオチャン >>