デコポン

c0117525_18152948.jpg
c0117525_18155145.jpg
お部屋
c0117525_1816232.jpg

[PR]
by uoom | 2008-11-21 18:30 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10178679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コパ at 2008-11-22 08:32 x
あ、デコポン!おうちで。。いいですね。
真ん中の写真の花、金平糖みたいで可愛いですね。庭中にはびこって
いますが、 名前をすぐに忘れてしまいます。^^
霜があたらないようにお部屋に避難ですか? うちもしなくちゃ。。
Commented by snowy57 at 2008-11-22 08:55
デコポンおいしそ~!
Commented by シャルル at 2008-11-22 11:41 x
これから、お部屋は、鉢植えでいっぱいですね^^。
デコポン、いいなあ。
Commented by uoom at 2008-11-22 18:31
コパ様
今年は5個くらいしかありません 年を越すと甘くなります
コンペ以東みたいな花 うちのにわでもはびこっています
この間こっそり公園に植えてきました
はびこると楽しいな  毎年ここで冬越しです


ねこじま様
数は少ないですが大きいです
食べるのが楽しみです

シャルル様
緑いっぱいで気持ちが和みます
デコポン おいしいですよね
いつもは息子にほとんど上げます
<< レオちゃん ぴーちゃん >>