ねえ あんた

ねえねえ あんた
脊椎の拡大手術したら 階段から落ちても大丈夫と思う?

ねえね あんた
脊椎の拡大手術したら 車に追突されても 大丈夫と思う?

ねえねえ あんた
脊椎の拡大手術したら 自転車で転んでも大丈夫ト思う?


そんなわけないだろ  好きにすれば c0117525_2017184.jpg

かわいそうだけど 変われないもの

でもね 家にいれば どうなっても ぼくがするよ

yさんも 奥さんがころんで足が折れて もやってたもの

うん 私の先生は 治ったと聞いたこと無いから 無駄だって

私の先生 東大出だものね  何でも知ってるの

お前さあ  先のことなんて分からないよc0117525_20193064.jpg

僕が  事故起こすかもしれないし

坐骨神経痛  前立腺肥大  今度は癌の検査だよ

ねえ  そうだよね 

たわいの無い話がつづく  
[PR]
by uoom | 2008-11-12 15:07 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10120885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-11-13 00:45
いいご夫婦。。。伝わってきます。。
Commented by uoom at 2008-11-13 08:37 x
兄弟みたいです 
<< 冬じたく お食い初め >>