人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまつぶし

乗合バスに乗って Ⅰ泊で草津の湯に出かけたときのこと
ひまつぶし_c0117525_2232121.jpg
やけに声のでかいおっさんが乗っていた

奥さんは一緒じゃないんかい 隣の席の男性と話し出した

ばばあは こない 怒ってばかりだよ おれのやることに

へーじいさん もしかして 浮気したんかい

したした 若い頃なー いっぱいなー いまはしてないよ

そりゃーだめだわ 女は 稼ぎが無い のんべだ ぐらいじゃ そこまでしないわなー

でも 浮気はだめだで 仕方ないわ はー死ぬまで 許さないさ
ひまつぶし_c0117525_2234132.jpg
それきり となりの 男性は話をしなくなった 

迷惑な大声のじい様は 一人で何か言ってたが 

だれも 相づちを打つ人はいなかった

男性から見ても 浮気は不愉快にさせるのね
by uoom | 2008-11-09 22:17 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 双子ちゃん 会話 >>