必要なこと

きっと人に起こることは  その人にとって必要なことなの
だから 部外者は だめといっても 通じない
当人には避けて通れない 宿命なの
そうなら 仕方が無いよね


c0117525_1626673.jpg耳をふさぎ眼をおおってまわりの人たちの声を聞こうとしない
いいよいいよ宿命なんだと 自分の心にいっているから
しばらくは 幸せで要られるよ 
目がさめたとき  それを背負って歩かなきゃ
ひと時の休憩 いいのいいの なんとかなるよ
そんな人いっぱいいるって あなただけじゃないよ

手術じゃ治らないのに
 究極の対処療法だよね
OPLLって 先のこと分からないっていっているのに
よくできるものだと思う 医者も 患者もc0117525_22581347.jpg
私の近くの病院では 手術は進めません
紹介もしません どうしても気になるなら自分で
医者を探してくださいと言われたそうです
最近では良識ある病院では
専門医に紹介しないようです


[PR]
by uoom | 2008-10-31 16:20 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10041414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キリキリン 菊 ホラ 笑っているでしょ  >>