片思い

うん 病気のこと
考えないよ  とりこにならない

あたなたいるの  関係ないよ っていってやる
無視 無視 いくらあばれたいっていっても


私あなたのこと考える暇がないの 
楽しいこと 幸せなことがまわってきたから
c0117525_1628651.jpg

寝る暇なんて無いわ もったいないもの
そんなに長い人生じゃあるまいし

動けなくなったらそのとき考えるわ
少なくともそれ以上悪くなること  考えなくてもいいし

運悪く2階から落ちたら  誰でも大変なことになるでしょう
それは誰にでも 平等だと思うわ
 
難病と言う言葉は悪女とおなじね  とくに男性をとりこにするみたい
c0117525_1630836.jpg

女の私は興味湧かないもの 
精一杯生きてきた人の特権かしら  幸せです 

私の母さんは まだ頑張れそうなのに 頭がこわれました
そういうこともあるし 体だけじゃないよね 病気って
[PR]
by uoom | 2008-10-30 22:03 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10036823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ウー寒い  スープ >>