痛いこと

あのね 人っていうのはね
又付き合いたいって人ほど 痛いこというんだよ

痛いこと言ってくれる人ほど 大事にしなさいねc0117525_16232838.jpg
これは私の仕事の師匠の奥さんが教えてくれたことです

そう いい人ほど きびしいことを言ってくれますね
他人の優しい言葉には 気おつけたいものです

いろんな事件が 起きる事は 人にも責任があります
親切には 目的があると思って 疑ってみることです
[PR]
by uoom | 2008-10-25 23:13 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/10003809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-10-27 00:39
人を疑わないといけない世の中、さびしいね。
Commented by uoom at 2008-10-27 06:40 x
コパ様
昔からだと思います 経済が厳しくなるとますますです
高度成長期に育った人たちは 危機意識が弱いので
みていてあぶなっかしいです 
<< あなたはあなた 私は私 あれれ >>